ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


開店~。
こんにちは,ちょー助母です。

今日,近所におせんべい屋さんが開店しました!
筑西市に本店がある「(株)お醤油屋さんのおせんべい本舗」というお店です。
こんな天気だから,そんなにお客さんいないだろうと思いさっきまで放置していたのですが・・・。
甘かった。 お団子目当てで行ったのですが,とっくの昔に売り切れてしまったようです。
ここはおせんべい・お団子・豆菓子を扱っているんですが,ユニークなのがおせんべい。
ぷりんとかゆずとかのおせんべいが売ってるんですよ。
試食できるので,両方つまんでみると確かにプリンとゆずの風味。でも美味しいv
あれこれ迷って,ゆずのおせんべいとごぼう風味のかりんとうを買って帰りました。
おまけに小さなお醤油のボトルを頂きましたよ(*^-^*)

家から歩いて5分のところにあるおせんべい屋さん。駐車しづらい立地なのと駐車場が5台分くらいしかないので,いつまでお客が来てくれるか不安ですが私的には応援したいお店です。
だって美味しいんだもの。おせんべいv

今日も拙いブログを読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。