ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


残念な日
おはようございます,ちょー助母です。

今朝は5時ころにアラームでいったん目を覚ましました。ぶいっ!
そのあとも起きられれば文句なかったんですけどね・・・実際に起きたのは6時半。
イベントまでに5時起きの習慣をつけておかねば!と意気込むのでした。

さて,昨日は少し車で市内をぶらついていたのですが・・・途中から空模様が怪しくなり。
雨が降ってきてしまいました。
帰ったらちょー助の散歩に行こうと思っていたのですが,中止に。
ごめんねちょー助。 出かける前に連れて行けばよかったね。
と,残念なことがこれで1つ。

そして,私の住む地域では昨日の晩のうちに資源ごみ(カン・ビン・紙パックなど)を出す決まりだったのですが,雨が本降りになってしまったのでつい「今度で良いよね」が出てしまいました。
翌日,綺麗に晴れ上がった空をちょっぴり恨めしく見つめる夫婦なのでした。
残念なこと,これで2つめ。

そして3つ目の残念なことは,私の腹痛です。
朝ごはんに総菜パンを食べ,冷たい牛乳を一気にくーっと飲みほしたところ。 
急に腹痛が起こり,さっきの牛乳がいけないのだととっさに悟りました(^-^;;)
2時間くらい痛くて下しを繰り返し,やっと落ち着きましたが貴重な朝の時間をただ寝て過ごしたのが悔しくて。
牛乳は一気飲みしないように気をつけようと肝に銘じる母なのでした・・・↓


今日も記事を読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。