ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12か月点検
こんにちは,ちょー助母です。

昨日は車の12カ月点検とやらに行ってきましたよ。
とはいえ,先日タイヤ交換・バッテリー交換・エンジンオイル交換は済ませてきたのですがね。。。
ブレーキパッドやら気になってきたので,きちんと見てもらおうというわけです。
一昨日カスタマーセンターを通じて予約して,昨日13時30分にディーラーに到着。
実際は10分くらい早く到着しちゃったんですが,遅れるより良いよねって事で(^-^;)

いすを薦められ,お茶を出してもらって待つこと40分。
「異常なしですね。」のお言葉と引き換えに8,400円支払ってきました。
一応,何か修理個所が出た時に備えてレディースデイに行ってきたのが効を奏したのかな?
案内のはがきには「8,400~10,500円くらい(基本)」ってあったので。
1万近い出費は痛いけど,これで安心して車に乗れますよ。

2時30分位には帰り道に就いたのですが,何となく帰りたくなくて。
カラオケボックスに行ってきました。
割引券があるので,て言うのもあったんですけどね(笑)。
歌い始め,好きなアーティストの曲をどんどん入れていって・・・。
が。いざ歌い始めると音程が取れない。っていうか覚えてない部分がある!
がーん。好きな曲だったのに・・・。

家に帰ってから,そのアーティストのCD(歌えなかった曲の入ってるやつ)をアマゾンで注文した母なのでした。

今日も拙いブログを読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。