ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


通院日でした。
こんにちは。ちょー助母です。

今日は中々起きられず,9時起床。
10分で支度して,家を出ました。
バスに揺られて約30分。病院に到着。

30分くらい待って,私の番。
「調子は?」に「なかなか良いです」と答え,外に出るのが億劫でなくなったことを伝えました。
また,夫と2人で都内に買い物に行って人ごみにもまれたりとか。
2週間の生活を手短に報告しました。

「良い傾向ですね」とのおほめの言葉をいただき,一方で「朝もう少し早く起きられると良いですね」と指摘をされました。
朝がどうしても辛いんですよ。とほほ。
花粉症のお薬で眠気が出るものを1種類減らすことになりました。やったぁ!
これで少し様子を見ようということに。
後は自分の努力だとチクリとくぎを刺されました(^-^;)

ちなみに職場のほうでは,7/23が休職期間の期限なので,6月に入ったら私の進退について話し合おうという提案がなされました。
要するに「残りあと1月チョイだけど,戻れるの?どうなの?? やめるんならさっさと意志表示しなよ,YOU!」ってことらしいです。
辞めるなら「自己都合」を薦めてくるらしいですが,本当は「労災で退職」っていうのが筋なんじゃない?と思います。7年で5か所も異動させて,仕事はみんなぶっつけ本番,クレーマーなお客に引っかかってしまった時もろくに守ってくれなかったんですから(怒)。市役所の仕事ってこんなんですよ。これじゃ良い人材は育ちません。


ともあれ,今できることは毎日の生活を規則正しく送って早く復職することです。
頑張りたいと思います。

今日も拙いブログを読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。