ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


コスプレ合わせに向けて
こんにちは,ちょー助母です。


心配して下さった皆さん,ありがとうございます。
コスプレ合わせ(5/2(日))について,電話で副主催様とお話し&打ち合わせしました。
何だかね・・・。 主催者の女性が,「コスプレ始めたばかりなのに応募してくるなんて,この人怪しい!」と私を疑っていたみたいなんですよ。
なんじゃそりゃ??っていうのが正直な感想。
結局副主催の方(男性です)が見極めも兼ねて電話してきたんですけど。
はっきり言って,そんなに部外者が嫌なら身内だけでメールのやり取りして合わせすれば?!って思いました。

ただ,副主催さんが主催者さんをいさめてくださったそうなんですけどね。

こんなんで合わせ大丈夫なんだろうか?とも不安になりました。
正直に「周りにFFのキャラがいなくて,合わせに参加すればFFのキャラと会えるしお友達もできるんじゃないかと思って応募した。プレイしたことのない作品も少なくないので,そのお話とかも聞ければ嬉しい」と伝えました。
副主催さんはそんなところだろうと思っていたみたいです。
よかった。少なくとも感じのいい人だったので。

それから,カメラマン同行についてはひとりきりだと心細いので(グループで固まってる所に入っていきづらいので)夫に同行をお願いした事。 夫はコスプレしない人なので,カメラマンとしてお願いした事を伝えました。
駄目なら駄目で良いやという気持ちで,正直にお話ししました。

結果は「それなら一緒にやりましょう!」と快くOK。 良かったー。
でもでも,主催者さんが何か意地悪してくるんじゃないかって心配なんですよね~。
感性が私とは違う方みたいなので・・・。
ま,行ってみてあまりにひどい事を言われたりしたら途中で帰ってやる!くらいの気概で行くつもりです。

心配して下さったり,拍手・コメント下さった皆さん本当にありがとうございました。
ひとまずこのコスプレの合わせについては5/3(月)に報告いたしますね。

今日もブログを読んでくださり,ありがとうございました。
スポンサーサイト




