ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


春が来たなぁと思う瞬間
こんにちは,ちょー助母です。

タイトルの通りなんですが,(FC2さんのタイトルです)「春が来たなぁ」と思う瞬間って何ですか?
私は道端の雑草にホトケノザ,オオイヌノフグリを見かけたときでした。
あとは,暖かくなって風が冷たいと感じなくなった瞬間です。
ふわりと暖かな風が体をなでていく,その感覚に「春」を感じます。

皆さんはどんな瞬間に春を感じますか?


話は変わって,コスプレイベントの参加について副主催様からメールが来ました。
「カメラマン同行と言う事で,いくつか聞きたいことがある」ですって。。。
何だろう?相手が携帯の電話番号を求めてきたので(電話番号付きで),返事しましたが。
カメラマン同行ってそんなにいけないことなんでしょうか?
初の合わせなので,そういったことすらもよくわかりません。
軽い気持ちで「同行者あり」と言ったのですが,間違いだったようですね。
あ~,何だか気が重い・・・↓

18時以降に連絡を下さいとそえてメールを送りましたので,早ければ今日お話しすることになるんだろうな。
知らない人だし。うぅ,緊張する~~。

今日も記事を読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。