ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する





鳴らない,電話
こんにちは。ちょー助母です。

タイトルの通りなんですが,コスプレのキャラ募集に応募したんですが連絡が来ません・・・。
4/5(月)に応募して,携帯のアドレスをお知らせしたのに。
主催者さんは学生さんだけど,その辺しっかりしてくれてると思ったんですけど・・・。
見込み違いだったのかな?
あと1週間は待とうと思います。
連絡がこない代わりに,迷惑メールが1通。
おいおい(怒)って。
何だろう? ただの偶然ですよね。 

主催者さんにアドレスを教えた途端,迷惑メールが来た。
これって・・・と,どうしても悪い方向に考えてしまいます。
Cureっていうコスプレイヤーさん向けのサイトがあるんですけど,気持ちが悪いので携帯への連絡はせずCureを通じて連絡いただけるようお願いのメールを送りました。
まだ,迷惑メールは1通。 他にも来るようなら「選択受信」という設定をしようと思います。
予防策です。

あぁ,どうしても悪い方にばかり考えてしまいます。
早く参加の可否だけでも連絡が欲しいです。

読んで下さる方,偏ったジャンルのお話ですみません。
要は連絡を待っているのに中々返事が来ない,それでやきもきしているということです。
一度メールを送った相手に無視されたことがあるので,かなり過敏になっています。
Cureを利用する方は信用できないのか?というところまで来ています。

主催者さんと副主催者さんが一度,私の写真を見に来て下さったのですがそれで「不可」の判断を下したのか?
返事がない事でどんどん悪い事ばかりを考えてしまって・・・。
コスプレ自体,もうやめろと言われてるのかとか考えなくてもいい事まで浮かんできます(;-;)

お願いだから,早く返事を下さい。
頼むから。

今日もブログを読んでくださり,ありがとうございます。




