ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ついてない・・・と思った出来事
こんばんは,ちょー助母です。

FC2さんのお題です。
「ついてない・・・と思った出来事」
最近なんですが,コスプレ衣装を購入しまして。
「カミヨミ」(柴田亜美さん作)という漫画のキャラクターで帝月(みかづき)という少年の衣装だったんですが。
着物なので,3サイズとかなくって単純にSMLで注文したんですよ。
身長が私147センチだったので,Sサイズ(140~150センチ向き)を注文。
届いた衣装を早速合わせてみると,き・・・きつい!
丈も着物の裾が太ももの真ん中くらいのはずが,パンツぎりぎりの丈で。
こりゃ,とてもじゃないけど着られないわと製造元に連絡。

サイズMと交換してくれるということになりました。
でも,もう少しきちんと問い合わせとかしてから注文すればよかったなぁと。
そこの会社は在庫をほとんど持たず,受注生産しているのです。
本当に申し訳ない気分で一杯になりながら,衣装を返送したのでした。

あらら。「ついてない」じゃなく「申し訳ない」出来事ですね。すみません。

最近凹んだことと言えば,後はコスプレの「合わせ(キャラが集まること)」募集に応募したのに当日過ぎても一切主催者から連絡がなかったことですね。
ひどいなぁって。 応募者が0人だったのは仕方ないんですけど,主催者なんだから応募のメールには返信くらいしてほしかったなって。そう思います。
今も5/2(日)に千葉県でファイナルファンタジー&キングダムハーツ(どちらもゲームです)のキャラクター募集があるのですが,4/5(月)に応募して返事待ちです。
駄目なら駄目って,せめて返事が欲しいです。
じゃないと,いじけるぞ~~~(;-;)
あ,凹んだことあるじゃんね。でも「ついてない・・・」じゃないじゃん(爆)。

皆さんは最近「ついてない・・・」と思ったことありますか?
スポンサーサイト




