ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


びみょ~~な気持ち
こんにちは,ちょー助母です。

この間の晴海イベントからちょっと「?」な気持ちを引きずっています。
それは,自分の年齢のこと。
イベントで仲良くなりかけたコスプレイヤーさん(同じ茨城でした!)に年齢を聞かれて(野暮だな~~と思いつつ)「34です」と馬鹿正直に答えてしまった私。
その瞬間,和気あいあいとしていた雰囲気が一気に冷めてしまったようでした。

30代でコスプレっていけない事?
そんなにびっくりする??

ちなみに最近(3月)コスプレデビューして,これから少しの間やっていこうと思っていた矢先の出来事でした。
そんなにびっくりしなくても・・・って思いました。
いいじゃん,30代。
確かにコスプレしてるキャラは10代のキャラですけど,キャラに対する愛情は他の人に負けないつもり。
だから,これから数年の間はイベントに堂々として参加するつもり。
うん。マナーは守って「素敵な大人レイヤー」を目指そう!

ちょっぴり凹んだけど,結論は上記のとおりです。
頑張るぞ!お~!!

大人なレイヤーさん,一緒に楽しくコスプレしましょう!
もちろんお若い方も大歓迎ですよ(^-^)

今日も拙いブログを読んでくださって,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。