ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


晴海でコスプレ
こんにちは,ちょー助母です。


昨日は晴海でコスプレイベントがあり,参戦してまいりました!
晴海客船ターミナルというところで,屋外フロア(3・4・5階)を利用してのイベントです。

ファイナルファンタジーⅧのリノアというヒロインで参戦。
本当はFF4~12のキャラクター合わせに参加してるはずだったんですけど・・・。
主催者に参加申し込みをしても,当日朝になっても一切連絡なし。
イベント終了後にも音沙汰なしというひどいものでした(;-;)
ぶ~~ぶ~~言っても仕方ないですけど,もう少し責任を持って主催してほしかったです。
結局,それらしい人はこなかった(開場から2時間待ちました)ので何かあったのかもしれませんが。。。
残念です。
さて,お写真はこちら!
リノア私服
リノア私服2
リノア私服3
初出しということで,ちょっぴり緊張。
当日はONE PIECE(ジャンプ作品)のキャラが多かったです。 合わせ募集でもあったのかしら?
あちこち回って,自分も含め30枚くらい写真を撮ってまいりました。
掲載許可を取っていないので,素敵なコスプレをお見せできないのが残念です。

ウィッグがちょっと壊れたのがドキドキでした。
なんとかごまかせたかな?

帰宅後,ウィッグは直りました。こんなこともあるんですね・・・。
次回はこんなことが無いよう,祈る母なのでした。

拙いブログを読んでくださり,ありがとうございます☆
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。