ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


増える薬
こんにちは,ちょー助母です。

昨日は病院に行くことができました。
気になることがあったので,その相談にも。

気になることと言うのは,最近の異常なまでの食欲&買い物欲のこと。
気持ち悪くなっても食べ続け,自分で嫌になっても買い物を続けることを報告してきました。
先生曰く「ちょっと異常だね」とのこと。
興奮を抑える「リーマス」というお薬を追加し,1週間様子を見ましょうということになりました。

今日からリーマスを飲んでますが,特に異常なし。
買い物欲も抑えられてます。もちろん食欲も。
自分で波を抑えられれば一番よかったのに,とは思いますが仕方ありませんね。
1週間でどうなるか,しっかり経過を見たいと思います。

ちなみに今回の処方箋は
毎食後・・・ナウゼリン&ガスモチン
朝夕・・・・アレグラ錠・リーマス・エビリファイ・セロクエル
寝る前・・・ヒベルナ糖衣錠・エビリファイ・レンドルミン・ポララミン
9種類にも増えちゃいました。
少しずつ,お薬を減らしていきたいと思います。

今日も拙いブログを読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。