ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


コみケッとスペシャル5in水戸
こんにちは,ちょー助母です。

行ってきました・・・!
コミケです。
本は全く買わず。
コスプレです。

オーダーメイドで注文した衣装が間に合わず,以前オークションで譲っていただいた衣装を初出ししてきました。
くぅぅ。コスプレ衣装どっと○むさんめ・・・。
この借りは後で返してもらいますぞ!
って,本当ならオーダーした衣装を間に合わせてもらうはずだったのです。
が。待てど暮らせど「発送しました」メールが来ず。
「衣装の製作が最終段階に入りました」のメールは頂いたのに。
これは持ってる衣装で行けとのことですね?!と勝手に解釈しイベント参加してきました。

その名も「コみケッとスペシャル5in水戸」
茨城県は水戸市で行われるコミケ(同人誌即売会)です。
それに付随して,コスプレ会場も設置されるのでそれに参加しようと。

しかし,一人じゃなく夫同伴で。
だって怖いんですもの。いろいろと。
コスプレ自体,どんなもんか分からないので夫についてきてもらったのでした。

実際は皆さん撮影にも快く応じてくださり,良かったです。
エヴァの初号機&リリスがいたのにはびっくりでした(汗)。
すっごくリアルでしたよ~。

さらに驚いたのは,こんな私にも「撮影良いですか?」と声をかけて下さるお兄さんズがいたこと。
超マイナーなキャラだと思っていたんですが。。。
「何のコスプレですか?」と正直に聞いて下さる方もいらっしゃいました。
ちなみにやったのは「ファイナルファンタジー8のリノア」でした。ヒロインです。
こんなパーティー衣装で参戦致しました。
FF8リノア1
FF8リノア2
FF8リノア3



新しい靴でコスプレし,あちこち歩き回ったせいか足にマメができちゃいましたが名誉の負傷??って事にして今日はゆっくり休みたいと思います。
ではでは!


今日も拙いブログを読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




