ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遥かなる時空の中で3
こんばんは,ちょー助母です。

ちょっと放置しちゃってすみません。
タイトルのゲーム「遥かなる時空の中で3」というものにはまってしまいまして(^-^;)
それこそ猿のように頑張ってプレイしてました。
ほとんど1日・・・かな。

ひょんなことから時空のかなたに飛ばされた主人公。
飛ばされた先は怨霊が跋扈する「京」。
元の世界に戻るため,怨霊との戦いに身を投ずるが・・・?
ってところでしょうか。ストーリー的には。
美形な男性キャラがたくさん出てきて,楽しいです。
主人公の目的は元の世界に戻ることなんですが,登場する味方キャラ達との絆を深めていき恋愛関係になることも可能。っていうか,そっちの方が楽しかったり。

時代背景としては,源平合戦のころをコーエーさんオリジナルにアレンジした形です。
九郎義経(源義経)を現在ターゲットに頑張ってます(^m^)
何がって?恋愛ですよ。
所定のステップを踏むと,キャラごとに設定されたイベントが起こるのですがこれがなかなか難しい。
無理せずに遊んで行きたいと思います。

明日は少しお出かけしなきゃ~。すっかりひきこもりですので・・・。

今日も読んでくださり,ありがとうございます。
知らないネタだったら,ごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。