ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ピアスホール復活!
こんにちは,ちょー助母です。

一時期自傷への衝動を抑えるために開けたピアスホール。
全部で3つ開けたのですが(以前「4つ」と書いたのですが,記憶違いでした。すみません;),ほったらかしにしていたせいか2つふさがってしまいました。
開けたのは右2つ,左1つだったうち右がふさがり。
左はどうかな?とふと思い,ピアスを通してみました。
ふさがりかけていたのでしょう,きつかったです。が,通りました!
ピアスホール(1つだけ)復活です!
こんな感じですよ。
DSC00121.jpg
念のため,太めのスタッドのものに付け替えて・・・。
DSC00122.jpg
中々通らなくて,いじくったせいか少し耳が赤くなってます(^-^;)
しばらくこのままで置いておこうと思う母なのでした。

本当はこの記事,明日書こうと思ったんですがなんか嬉しくて。
おしゃれの幅が広がったような気がしたんです。
嬉しくて,今日記事をアップしちゃいました。

それでは,失礼しま~す。

追伸:友人・知人でピアスホールを多く開けてる方の中でよく見るのが「奇数個(3・5・7個など)開け」。
何かジンクスとかあるんでしょうか?
私はあまり深く考えていなかったのですが・・・。
ご存知の方,ご教示下さるとうれしいです。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。