ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


春の色と言えば?
おはようございます,ちょー助母です。

FC2さんのお題を拝借して「春の色と言えば?」
そうですね,私はやっぱり桜色でしょうか?
あの淡いピンクが大好きなんですよ。
他の色が思いつかないというのもあります。
困ったもんですね。イメージ貧困で。

でも,春と言えば桜! 
今の住まいに引っ越してきてから,3年ほどですが毎年桜が楽しみです。
マンションの敷地内に結構な数の桜が植えられてるので。
花粉が辛い時期ではありますが,それでもそれ以上に楽しみにしています。

春と言えば,梅や桃の花も私の楽しみであります。
桃の花はまだ見つかってませんが,梅の花はたくさんお花が見られるところを見つけました。
いつも通る散歩道から少し細い道を入っていくとたくさんの梅の木が。
偕楽園で巨大なスギの木と出会ってしまってから,「もう梅の木がたくさん咲いてるところなんて行けないんだろうな」としょぼくれていた矢先だったので本当にうれしかった。

桃は・・・これから咲くスポットを探したいと思います。

皆さんは春の色と言えば何色を思い浮かべますか?


話は変わって,昨日は珍しく12,000歩歩きました。カロリーにして200キロカロリー。
いつもは7,000歩くらいなのに,あちこち見て歩いていたら1万歩突破。
また頑張って1日1万歩を目指したいと思います(^-^)
お花のスポット探して歩いたら,効果あるかな?


今日も拙いブログを読んでくださり,ありがとうござます☆


スポンサーサイト




