ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する





買い物しすぎ??
こんにちは,ちょー助母です。

今のご時世って,色んなものが通販で手に入りますよね。しかも,クリックひとつで。
とても便利な世の中になったもんだと思います・・・が。
最近,通販で色んなものを買いすぎてしまって・・・。
かなり反省しているところです。

買ったものは
ピアス3点,指輪2点,ネックレス1点。→楽天のお店で
スカート4点→通販会社「フェリシモ」にて
ヒップバッグ1点(コスプレイベント用。貴重品入れ)→楽天にて
靴→通販会社「千趣会」にて
結構買ってます。1点あたりはそんなに高い物ではないのですが,量が多いので金額に換算すると(汗)。

後は,近所に「セカンドストリート」という中古屋さんがあるのですがそこでもお買い物をしてしまったり。
最近買ったものでは
ジャケット1点,スカート2点,カーディガン1点。

中古ではないのですが,ユニクロでもお買い物
ジャケット1点,シャツ1点,スカート1点。

そして先日の東京行きでお買い物。
腕時計1点,ネックレス1点。

ここ1カ月のお買い物の量としてはちょっと多すぎるような。
でも,止められないんです。
食欲も非常に旺盛で,ここ2週間ほどで3キロ近く太ってしまいました。

買い物欲・食欲が旺盛すぎる気がして,ちょっと自分が怖いです。
今はなんとか買い物欲を抑えてるのですが・・・いつまで保つやら不安です。
次の通院時に先生にも話しておこうとは考えてます。

一方,買ってしまったものはとことん使い倒すつもりでいます。
それが精一杯の自分への反省だと思って。

お買い物サイトは覗かないようにしないと・・・。商品を見ない。それが一番大事ですよね。
頑張って我慢しないと。貯金もなくなっちゃいますから。
この状況,ちょっと異常ですよね?


今日も拙いブログを読んでくださり,ありがとうございます。




