ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


新宿へ
おはようございます,ちょー助母です。


昨日はタイトル通り,夫と新宿へ行ってきました。
「高野フルーツパーラー」というお店に行きたかったのです。
そこでバイキングしてこようと,二人意気揚々と出かけました。

約1時間半後,お店に到着。
着いたのがお昼時だったせいか,バイキングは1時間待ちでした。
隣のフルーツパーラーのカフェは食事というより喫茶メインなせいか,すぐに案内できるとのこと。
しかし,私たちはフルーツそのものをタップリ取りたかったのでバイキングの列に並びました。

散々待って約1時間。 私たちの順番に。
おなかがすいていたので,色んな料理・フルーツを取り分けガンガン食べました。
40分後(制限時間は90分),おなかがポンポンで動けなくなった2人がいて(^-^;)

ふと店の行列を見ると,かなりの人数が並んでいました。
いつまでも紅茶・コーヒーで粘るのもなんだしということで,重たい体を引きずってお店を後にしました。

あ,料理もフルーツもとても美味しかったです。
新宿に行かれる方は,機会があったらぜひ行ってみてくださいね。


あとは,伊勢丹へ。
ウインドウショッピングを楽しんでいた私の目に,可愛いネックレスが飛び込んできました。
オレンジ色で,元気が出そうなビタミンカラーのビーズをつないだネックレス。
ここのところ,おしゃれを楽しんでいる私にはとても魅力的で。

買っちゃいました。真ちゅうやアクリルビーズを使ってるからか,とても軽いです。
今度水曜日に食事会があるので,つけていこうかな??って思ったり。
当日のコーディネートに今から悩んでます。 
本当に気楽な悩みだ(笑)。

さらに,新宿駅西口まで歩いていき,ビックカメラへ。
時計を見に行ったのです。
BabyーGがどうしても欲しくて。
ちょっと悩みながら,でもお気に入りが見つかりました。
そんなお買い物の戦利品はこちらです。

DSC00114.jpg

これから暖かくなるでしょうから,おしゃれを楽しみつつ病気を治していこうと思う母なのでした。


今日も拙いブログを読んでくださり,ありがとうございます。
長くなっちゃって,ごめんなさいね。
スポンサーサイト




