ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マッサージ屋さんへは行きますか?
おはようございます,ちょー助母です。

最近,夜ちゃんと眠れてるせいか朝ぱっと起きられるのが嬉しいです(*^-^*)

さて,またもFC2さんのお題です。
皆さんマッサージ屋さんへは行く方ですか?
我が家は月に1~2回通ってます。
なぜなら肩やら腰やらがガタピシ言うから。
私は運動不足なのが原因なんですが,夫はストレッチやらジョギングやらやってるにも関わらずマッサージ屋さんが必須です。

最近通ってるのが「Natural Body」というところ。
以前は「てもみん」にも通ってました。
ナチュラルボディさんはストレッチやつぼ押しをまじえての施術。てもみんさんは普通のマッサージ。どちらかというとさするやり方かな?
どちらがどう,ってわけではないんです。むしろどちらも好き。
でもどちらに行っても毎回「すごく凝ってますね~」って言われるんです。
これって挨拶代りなのかしら?

どちらに行っても,すっきりするのは変わりないんですけどね(^^)
皆さんはマッサージ屋さんには行かれますか?

今日も拙いブログを読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。