ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一押しの一冊は何?
おはようございます,ちょー助母です。

今日のお題は「一押しの一冊はなんですか?」です。
私が最近読んだ本の中で面白いと思ったのは『テルマエ・ロマエ』(THERMAE ROMAE)ヤマザキマリ作です。
古代ローマの風呂職人がある日お風呂で溺れて,気が付いたら現代日本のお風呂にタイムスリップしていたという。
主人公は日本のお風呂から色んなヒントを得て,ローマにもさまざまな工夫を凝らしたお風呂を作っていきます。
皇帝からも一目置かれるようになったのは良いんですが,そんな様子を妻は良く思っていなくて・・・。
って感じです。

まだ一巻しか出ていないんですが,これがどう展開していくのかとても興味を持ってます。
よろしかったら読んでみてくださいね。

皆さんのお気に入り・一押しの一冊は何ですか?

今日も短いですが,この辺にて失礼します。
読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。