ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初めてのグリーン車
こんばんは,ちょー助母です。

今日は新宿・原宿へお買いものに行ってきました。
夫のランニングシューズと洋服を求めて,なんですが(^-^)
シューズも洋服も良い物が見つかり,いざ帰途にという時です。
二人とも疲れていたのに加えて,帰りの列車はほぼ満席。
次の列車は約20分後でした。
立って帰るのもなんだかなぁ。。。と思っていると,その列車はグリーン車付きだったのです。

しばし考えたのち,乗ってしまいました(^-^;) グリーン車に。
約50分の距離だったんですが,これが結構快適で。
一人1000円増しの料金はちょっと痛いけど,たまには良いかって。
夫と二人,ゆったり気分で帰ってきたのでした。

コスプレイベントが3月中旬にあるんですが,この時もグリーン車を利用してもいいかな??
そう思うくらい快適でした。
行きは普通列車で,疲れた帰りはグリーン車付きでなんて良いんじゃないでしょうか?
そのために今からお小遣いをためておこうと考える母なのでした。


今日も拙いブログを読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。