ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する





にきび?おでき?
こんにちは☆ちょー助母です。

昨日から何やら右太ももの付け根に吹き出物が出てしまって・・・めっちゃ痛いです。
じっとしてればなんてことないんですが,下着が吹き出物に触るたび「いててっ!」って始末。
何だろう? ニキビ? おでき? どうもニキビっぽいのですが・・・。
だんだんと,少しですが確実に膨れてきてるような。 何とも不吉な感じです。

あんまり痛いので,昔買ったコットン100%のトランクスを履いてます。 女性用のショーツだと,どうしても傷に触ってしまって痛いんです(;-;)

ニキビができる原因は・・・。心当たりがないわけではないんです。 
最近ハマってる「柿の種チョコ」。これを一気食いしてるせいでしょうか??
ちょっと辛めの柿の種にチョコを薄くかけたもので,とても美味しいんですよ~。
200g入りの袋を昨日は2つ空けてしまいました。 
そのせいかな?? ニキビというか吹き出物が出てるのは。
普通,顔のほうに吹き出物が出るかな?って思うんですが私の場合は体に出るんです。
デコルテとか背中とか。 今はタートルネックのセーター愛用なのでばれないんですが,暖かくなってきたら要注意ですね。
あんまりひどい時は皮膚科へ行こうと思います。

お股の吹き出物も,2・3日様子を見て良くならなかったら病院に行きますね。
跡が残ったりしたら嫌だし。
皆さんも吹き出物には注意してくださいね~☆

今日も拙いブログを読んでくださり,ありがとうございます。




