ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うめ~は~♪
梅~は~♪咲い~た~か,さく~ら~は まだかいな♪
こんにちは,ちょー助母です。

ご心配をおかけしました。
昨夜ぐっすり眠って,いくらか調子を取り戻したようです。
鼻歌が出てくるぐらいだから,多分もう大丈夫。

さて,今日は外に出て写真を撮ってきました。
DSC00089.jpg
DSC00090.jpg
DSC00091.jpg
DSC00092.jpg
マンションの敷地内に梅の木があり,ちょうど花をつけていたのでパチリ。
梅の花,好きなんですよ。 あのまるっとした形が愛らしくて。

わが茨城が誇る偕楽園にも一度行って,梅を堪能したことがあったのですが・・・。
スギ花粉症なのに,マスクもゴーグルもつけず偕楽園内の大きなスギの木と対面してしまい。
そのあとは悲惨でした。くしゃみ・涙が止まらず,目も見る見るうちに真っ赤に充血し・・・。
せっかくのデートだったのですが,急いで帰って寝込んでしまいました。
それくらい症状がひどかったのです。
以来,偕楽園には行っていません。
でも,どの木も見事な花を咲かせていてきれいだったんですよ。
梅の花が見たいな~って思っていた矢先にこの木を発見!
さっそくデジカメを取り出して写真に収めました。
この一本しかないけど,私にとっては十分楽しめる梅なのでした。


さて,他にも何かないかと物色していたらこんなものが。
DSC00093.jpg
DSC00094.jpg
上手にとれなかったのが悔しいですが,ネコヤナギです。
これも1本だけでしたが,可愛い花を咲かせていました。(って,花なのか???)

後は帰り道に見つけた椿。
DSC00095.jpg

ピンボケしまくりのカメラライフなのでした~(^-^;)


今日も拙いブログを読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。