ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日は病院☆
こんにちは☆ ちょー助母です。

ここのところ,気持ちが落ち込みがちで何もする気になれず・・・。病院にも行きたくないと言い出す始末。
見かねた夫が病院に付き添ってくれました。ありがとう。

今日は病院がとても空いていて,10分くらい待ったところで呼ばれました。
とにかく気持ちが落ち込んで,何もできないことを伝えて。
夜もなかなか寝付けず,ますます落ち込んでる状況も説明しました。
「また少し落ちてしまったようですね」と先生。その通りですよ。。。
何かお薬が出るのかな?と思っていたら,睡眠薬の処方と花粉症のお薬を変更しただけでした。
あらら・・・。

ちなみに処方されたのは
エビリファイ・・・・・・朝夕と寝る前。安定剤
セロクエル・・・・・・・朝夕 やる気を出す。安定剤としても使用。
ヒベルナ糖衣錠・・・・・寝る前に。そわそわを抑える。
ナウゼリン&ガスモチン・・毎食前。食欲増進。吐き気止め
レンドルミン・・・・・・寝る前に。睡眠薬。
アレグラ錠・・・・・・・朝夕 花粉症の薬。
その他 点鼻薬と目薬が出ました。

回復に向けて一歩後退してしまった気分ですが,めげずに治療していきたいと思います。

今日も拙いブログを読んでくださって,ありがとうございます。

スポンサーサイト




