fc2ブログ
ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



図書館は利用しますか?
こんにちは,ちょー助母です。

皆さん,図書館って利用しますか?
FC2さんのお題であったのでまたまた拝借しちゃいました。
私は図書館,ほとんど利用しません。
なぜならじっとしてられないから。

一時期ひどかったソワソワもだいぶ落ち着いては来たのですが,まだ何となくイライラ・ソワソワします。
なので,図書館で本を探したり読んだりといった作業ができないのです。

もともと本を読まない人だったので,それもあるかもしれません。
普段やらない作業ってストレスですものね。

一時期は落語のCDを借りに行っていたのですが,それも面白くなくなってしまい。。。
今は無理にどこかへ行くのは控えてます。
充電期間だと思って,ゆっくりします。

私には,これでいいですよね?
本好きな方には図書館,お勧めの場所ですが私は逆にストレスを感じてしまう。
だから無理はしない。

不思議ですよね。 お買い物に行くのは苦痛じゃないのに。
お買い物はもともと好きなので,その辺で差が出たのでしょうか。

皆さんは図書館って利用しますか?



今日も拙いブログを読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト