ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


けぽるちょー助
こんにちは,ちょー助母です。

今日はちょー助が朝からずっと体調不良です。
何というか,夕方の今まで2回吐いてしまったのです。

ウンチを食べてしまったらしく(うげげ;),それを10時ころに吐いて。
しばらく様子を見ていたら,3時ころにまた吐いて。
2回目の嘔吐は何も食べさせてなかったので,胃液だけでした。

で4時半の現在,好物の焼き芋をあげて様子見です。
食欲のあるところが唯一救いかな。
今度は吐かないでくれるといいのですが・・・。やっぱり体調が心配です。

確かにたまーに胃液を吐く子ではあったのですが,一日2回となると。
まだ吐くようなら,医者に連れて行こうと思います。
残念ながら,今日は休診日なので明日朝一で。

さらに昨日の夜,豚の蹄を丸のみしちゃったみたいで。
排泄しようとしてお尻が痛かったのか,悲痛な声で鳴いてそれきりおトイレに行くことがなくなってしまいました。
それもまた心配です。。。

こんな話題でごめんなさい。
でも,今はちょー助のことで頭がいっぱいです。
楽しい話題は,また今度。

今日も拙いブログを読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。