ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヤッチマッタナァ~
こんにちは。ちょー助母です。

昨日は久々に(!)自炊しようと思い,ご飯を炊きました。
根菜たっぷりのお味噌汁を作って,栄養を取ってもらおうと頑張ったのです。
ちなみにお味噌汁は大根・ニンジン・長ネギ・こんにゃく・まいたけ・しいたけと具沢山。
ご飯は100%玄米でヘルシー路線を決めようと思ったのですが・・・。

タイマーで炊き上がるようにと時計を6:20にセット。
時間になっても炊き上がる気配がなく・・・夫が時間を改めると「午前6:20」にセットされていたとのこと。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・。

ヤッチマッタナァ~~!!

お約束ですね。
ちなみに夕飯はお餅を使って,なんちゃって雑煮になったのでした・・・↓
時計はキチンと見ましょう。というお話でした。


今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。