ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新たな仲間
こんばんは,ちょー助母です。

この間から新しく加わった仲間を紹介します。
s-IMG_2296.jpg
ソニーのサイバーショット君(DSC-W350)です。

自転車で歩くようになって,ちょっとした景色とか写真に撮りたくなり購入を決めました。
携帯電話と比べると,気持ち厚目かな?ってくらいです。
本当に小さい。 こんなんで本当に撮影可能なのか?
答えはイエスです。
小さいけど,ちゃんと撮影できます。
撮影した写真は・・・。また今度のせますね。

今のPCだと,SDHCカードが認識されず画像の取り込みが少々面倒なのです。
接続ケーブルがあるではないか?というあなた! ノンノン。私はコードが苦手なのですよ。
PCとモニターをつなぐだけで大騒ぎするほど機械オンチなのです。

近いうちにニューPCが登場する予定なので,環境が変わってからサイバーショット製のお写真を載せたいと思います。

今回はカメラには名前をつけませんでした。
ゴールドなので「エドワード」でもいいんですが,やんちゃすぎる気がして。
素直に操作に応じて欲しいから,あえて無名にしました。

ニューカメラのお写真,センスは問わずゆる~~く見守ってやってくださるととても嬉しいです。
はい。機材はハイテクでも撮る人間がアナログですから・・・↓

今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。