ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


真夜中の出来事
こんにちは,ちょー助母です。

昨夜のことでした。
いつも通り,ちょー助&夫,そして私が寝室で寝ていたときのこと。
真夜中の4時ちょっと過ぎにちょー助がいきなり布団から飛び出し,勢い良く玄関へ向かったのです。
いつもはうなったりしないのですが,うなりながら。

そして,すごい勢いで吠え出したのです。10分くらいでしょうか。ずっと吠えてました。
本当ならとめないといけないのですが,このときは何故か怖くて動けませんでした。

その後はちょー助も落ち着いて,丸くなって寝ていたのですが・・・。
アレは一体なんだったんでしょう。
強盗の気配を感じて吠えたのか? それとも・・・。
ちなみに新聞配達の人ではなかったみたいです。足音もバイクの音もしませんでしたから。

近所の方には申し訳なかったのですが,おかげで我が家の平和は守られました。
ちょー助,ありがとう。
でも,その後かーちゃん眠れなくなっちゃったよ(^-^;)

二度寝して起きたのがついさっきという母なのでした。

今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。