ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日は節分
こんばんは,ちょー助母です。

心配をおかけしました。少し浮上してきました。
どうしても鬱の波はまだ乗りこなせていなかったようで,これからも同じような事が起こるのではと思います。
それでも,ゆっくりですが回復してきてるので長い眼で見てやってくださるととても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

さて,今日は節分ですね。 皆さん豆まきしました?
我が家では,大豆アレルギーのお坊ちゃまが目を光らせているため豆まき無しでした。
その代わり,ちゃんと歳の数だけ豆を食べましたよ(^-^)
あと,今年初めてなんですが恵方巻きを食べてみました。
セブンイレブン限定の「牛しぐれ煮入り恵方巻き」。グッチ裕三さんのプロデュースなんだそうです。
普通の恵方巻きにも惹かれたんですが,今年はこれで行こうと。

西南西が吉方位?らしいのでコンパスで測ってその方向を向いてひたすら食べました。
願い事を心の中で唱えながら。
色々ありますが,今一番かなえたいのは「復職し,元気に働ける事」でした。
黙々と食べ,食べ終わって「何願った?」と夫に聞くと・・・。
「あ,オレただ『うまいなぁ』って思って食べてた」
ですって(笑)。 こういう例もあるって事で。


皆さんは何か願掛けしました?


今日もつたないブログを読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト




