ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あなたは文系?理系?
こんにちは,ちょー助母です。

またしてもFC2さんの御題です。皆さんは文系?理系?どちらでもないですか?
私はバリッバリの文系人間でした。
といっても,読書とかは殆どしなかったんですがね・・・。
学生時代の得意科目が国語・英語(今はさっぱりデース;)だったので。
はい。数学・理科はからっきしダメでした。
理科・特に物理は赤点とって補習を受けていたくらい。

とか思いながら,つい学生時代の自分を振り返ってしまいました。
今にして思うと本当につまらない人間だったなぁと。
あぁ,学生時代にだけは戻りたくない。そう思います。

小学生の頃はイジメにあったし,中学生の頃は部活が嫌で仕方なかったし。
高校生に上がると今度は親の束縛がうっとおしくて。
部活・バイト一切禁止だったんです。とにかく勉強だけしていろと。
反発してバイトしてましたが・・・。

大学生になると,今度は自分が何をしたいのか分からなくなってしまって。虚しさ一杯の4年間でした。
こうしてみると,本当に自分ってつまらないと思います。
もう少しましな人生を歩みたかったとは思いますが,過去は今更変えられないですものね。
前を向いて頑張っていこうと思います。

とりあえず今は「復職」という目標,一日4時間のお出かけ・読書・家事という課題がありますので。
それにひたむきに取り組んでいきたいと思います。
一日一日を大切に!がモットーです。

さて,明日はコスプレ衣装の採寸・打ち合わせがあるんですよ。
秋葉原まで行ってきます(^-^)
帰ってきたらブログアップしたいと思います。
それでは,良い一日をお過ごしください♪

今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます。
スポンサーサイト




