ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


通院日だよ
こんにちは,ちょー助母です。


今日は病院の日でした。
いつもはバスに乗っていくのですが,今回は自転車。アルフォンス号の登場です(^m^)
朝7時半に家を出て,寒い中ひたすら自転車をこぎました。
で,30分くらいで病院に到着。 待合室は患者さんで一杯でした(;-;)

40分くらい待って,やっと私の出番。
3・4時間くらいラクラクお出かけできる事を伝えました。
「いい傾向ですね」と先生。でしょ??
「では,読書は?」 へ?? 読書なんか落ち着きがないので出来ませんでしたよと伝えると,「好きなジャンルでいいから,少しずつ読書するように」 ええ~! また課題が増えてる!! 
そりゃないよと思いつつ,読書にも専念できるように頑張ろうと思う母なのでした。

ちなみに家事・新聞閲覧は出来てるし,睡眠もよく取れてる。 その点は「良くなってきてる」とのことでした。
うん,少しずつでも頑張ろう!!
ちょうど『しゃばけ』シリーズ(畠中恵さん著)の最新刊が読みかけだったから,これをやっつけてしまおうと思いました。
その後で,大人買いした『なめくじ長屋捕物騒ぎ』シリーズ(都筑道夫さん著)が10冊近くあるのでこれも読もう(*^-^*)
なんだかんだ言って,結構楽しみだったりして・・・。

ちなみに,お薬は今回から花粉症対策の薬も入ってきました。「クラリチン」「ポララミン」と点眼薬・点鼻薬です。
ちょっと面倒だけど,仕方ないね。明日からしっかり飲もうと思います。

他のお薬は今までどおり。 こちらも忘れずに飲まないとね。


今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。