ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっちまったなぁ~
こんにちは,ちょー助母です。


今日はこんな事がありました・・・。
最近,小銭貯金をしてるのですがそれがたまってきたので口座に移すべく郵便局へ。
預け入れメニューを開いて,小銭をざーっと受け入れ口に入れたのです。
で,待つこと5分あまり。一応,入金は出来たようなのですが。
その後の機械のご機嫌が麗しくなく。 いつまでたってもメニュー画面に切り替わりません。
イライラしながら待ってると,「係員が参ります」というメッセージ。
え??ちょっと待ってよ。と言ってる間に係員さんが飛んできました。

どうも,一度にたくさんの硬貨を投入したのがいけなかったらしく故障してしまったようなのです。
げげ。そんなの聞いてないよ~~と焦る私の目に次のステッカーが。
「故障の原因となりますので,50枚以上の硬貨を投入しないで下さい」
がーん。私が投入したのは優に50枚を超える硬貨。 残りは120円ぽっち。
じっと待ってると,係員のお兄さんが「申し訳ないのですが,後は窓口で処理いたしますので・・・。」とのこと。
あららら・・・・・;;
ひたすら「すみません」と頭を下げつつ窓口へ。122円を窓口処理で入金し,再度お兄さんに謝って郵便局を後にしたのでした。

あぁ,本当にごめんなさい! 今度から小銭貯金分は窓口で入金します・・・。
本当に悪い事をしでかしてしまったと猛省する母なのでした。

今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。