ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


少し復活
こんにちは,ちょー助母です。

相変わらず落ち気味ですが,以前よりは回復してきました。
心配してくださった皆さん,コメント・拍手くださった方ありがとうございました。
本当に励みになりました。
多分これからも少しずつ落ちながら回復していくんだろうと思います。
宜しかったらこれからもお付き合いくださいませ。
なるべく明るい話題にしたいと思います。これ本当,切実に思ってます。

さて,昨日は何やら「コスプレ熱」に火がついてしまいました(^-^;)
何のコスプレかというと,「リノア」というキャラクターです。
彼女はファイナルファンタジー8のヒロインなのですが,性格がどうも好きになれなかったのです・・・が。
何を思ったか,コスプレ衣装を探し(あさり??)注文までしてしまいました。
どうしちゃったんだろう? 似ても似つかないキャラクターなのに。
メイクで何とかなると思ってる? そんなの関係ねぇって思ってる??
そんな心境です。自分に戸惑っております。
で,これからその代金の振込みに行くところです。

そして夕べはもう1つ衝動買いを。 同じくファイナルファンタジー8のグッズなのですが。
シルバーリングを1つ買っちゃいました。
スクエアエニックスの公式サイトから購入したのですが・・・。注文確認のメールが文字化けしてしまい,全く読めませんでした(><。)
大丈夫なんかい>エニックス??

ちなみにコスプレ衣装は大体3週間くらい制作に時間がかかるそうです。でも,楽しみに待ちたいと思います。
届いたら写真をアップしますね。

オタクな話題ですみません(^^;;) 今日もそんなブログに付き合ってくださって,ありがとうございます。
スポンサーサイト




