ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やる気が出ない
こんにちは,ちょー助母です。

最近,朝の調子が悪くて困ってます。
なんというか・・・ずーんと落ち込んでしまって。
起きる事は出来るのですが,テンション下がりまくりの状態なので何も出来ず結局横になってしまいます。
お昼過ぎあたりから少しずつ持ち直してきて,夜には元気に。

これって,典型的なウツの症状なのでは?!と戸惑っております。
とにかく朝が辛い,朝なんて来なくていいのになんて考えてしまいます。
夜も寝るのが辛くて,何とか自分をなだめて床に着く そんな状態です。

どうしちゃったんだろう?? せっかく良くなってきてるのに。
何がいけないんだろう? そんなことばかり頭を巡って。
最後にはいっそ消えてなくなりたいとすら,思ってしまうのです。
早めに先生のところに行った方がいいのかなぁ?

今のところ,自殺を実行したいとか考えた事は無いです。
でも,辛い事には変わりなく。
抗ウツ剤を処方されるのもいやだなぁとも思います。それによって躁状態になるのが心配だから。
もう少し,頑張ってみようかな。 
結論としてはそうなりました。

皆さんだったらどうしますか? 私は現状維持で頑張る方向に向いてますが・・・。
今日も取り留めの無い話題に付き合ってくださってありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。