ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドッキリ木曜日
こんにちは,ちょー助母です。

いやいや,今朝はドッキリしましたよ(^^;)
なにがって? 私の大事なMD&カセットテープが消えたのです。
朝,もそもそ起き出していつも通りMDを聴こうかとコンポの脇を見ると・・・無い。
どっちゃり置いておいたMD&カセットが無い!

夫がゴミに出してしまったのかと,急いで着替えダッシュでゴミ置き場へ。
ガサガサあさって探したのですがそこには無く。
半分焦りながら,残り半分は(捨てられたのではないと)安心しながら部屋へ戻る私。
では,一体どこへ?
本数にして100本近くあるので,置くとしたら場所が限られるはず。
でも,いくらきょろきょろ探しても見つからず・・・。

あきらめて夫へ電話しようかと思ったら,デスク脇の棚に目が行き・・・。
ありました! プリンターを置いてある棚の下にキチンと収められていました。
どうやら夫がキレイに片付けてくれたようで,一部のスキも無く???MD達はそこに居りました(^-^;;)

やれやれ良かった・・・。 朝からドッキリさせられた木曜日なのでした。

今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございました。
そして夫よ疑ってゴメン! 片付けてくれてありがとう。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。