ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


新年会
こんにちは。チョー助母です。

昨日は新年会でした。私達夫婦を含めて総勢7名で。
会場は近所の飲み屋さん。 思い切り盛り上がりました(^^)
なぜか女性陣は「コラーゲン」という言葉で盛り上がり,色んなものを注文してしまいまして。
あ,私もですけど・・・。
コラーゲンジュースにすっぽん鍋,コラーゲン鍋(鶏です)とコラーゲン祭り。
でも,どれも美味しかったです。すっぽん鍋は締めのラーメンしか食べなかったですが・・・。
それにしても本当に楽しかった。集まってくださった皆さんに感謝。お店の方に感謝。ありがとう。

そして,二次会はカラオケ。私と,病み上がりの夫と。それにもう一人。合計3名で行ってきました。
会場まで先輩に送って頂いて恐縮でした。タクシー呼べばよかったのかな?? 
それより飲まなければもっと良かったかも。。。次回こそはっ・・・もっと気を配ろう・・・。

反省点も残った飲み会でしたが,楽しんでいただけてよかったです。
次はいつ開催しようかな?? そんなことすら考えてしまう母なのでした。
スポンサーサイト




