ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おみたまプリン
こんにちは,ちょー助母です。

昨日今日と寒いですね~。真冬の寒さって言うんでしょうか。キンと芯まで冷えてしまいそうな冷気におののきながら,昨日つくば西武まで行ってきました。
目的はマッサージと,新年会のメンバー(1月生まれが3人いるので)に誕生日のお祝いを買いに行く事でした。
お目当てのマッサージ屋さんに予約の電話を入れたところ,12時から(電話したのは朝10時)との事だったので店内をぶらぶらする事に。
誕生日のお祝いにはちょっとしたお菓子(予算2千円まで)をと思い,1階を覗いてみると色々ありました。
クッキーにチョコ。和菓子などなど。
ここは日持ちするチョコをと思い,ゴディバの店頭まで行くと「やっぱり高い・・・!」
で,他のお店でおいしそうなチョコの詰め合わせを3つ予約。帰りに取りに来る約束を取り付けました。

マッサージの時間まで少し余裕があったので,新年会に着るニットなどを探しに衣料品売り場へ。
ベージュのシンプルなデザインニットを見つけ,試着した上で購入。
セールでしたので,少し安く買えてちょっと得した気分。
お店の方にはしっかり顔を覚えられていました(^-^;)

マッサージの時間になったので,お店へGO。
ストレッチとマッサージを組み合わせた施術を受けたところ,関節と言う関節がガチガチだということが判明。
ウォーキングをする際にも,ストレッチを組み込むことを強く勧められました(^-^;;)
腰もカチカチで,放っておくとぎっくり腰になりかねないと注意されました。
おおこわ。 少し身体をほぐすようにしようっと。

さて,お目当てのチョコの詰め合わせを買った後の事。
出入り口の側に「おみたまプリン」なるものを売ってるのを発見。
お値段が少々高かったのですが,興味をそそられお買い上げしちゃいました。
こんなのです。
s-IMG_2272.jpg
なんでも茨城空港開設に向けて発売となったとか。

そそくさと帰り,夕食をとった後に食べてみました。
味がすごく濃厚で,クリーミー。 白いプリンでした。
美味しかったのであっという間に食べてしまいましたよ。
カラメルが無いタイプで,プリンがムースのような層と普通のプリンっぽい層とに別れていたんです。
個人的にはほろ苦いカラメルがあったらさらにいいのにと思いました。

でも,美味しいものは良いですね。幸せな気分になった父母なのでした♪


今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。