ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年の抱負
こんばんは,ちょー助母です。

明けましておめでとうございます。皆さんのおかげで何とかブログを続けてこられました。
今年も少しずつ,なるべく明るい話題を提供できたらと思ってます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて,元日と言う事で一年の目標をささやかですが立ててみました。
本当にちょっとしたことなので,笑わないでやってくださいね(^-^;)

①無駄遣いをしない。小遣い帳をつけてお金の出し入れをきちんとする。
②なるべく少しずつでも募金をする。
③うつを少しずつでも乗りこなし,復職する。

どうでしょうか? こんなところですが,今の自分ではこれが精一杯。
③が一番ハードです。 でも,これが私の目標。 無理せず残り半年で回復したいと思います。
①はどうしてもお金の扱いが下手で,無駄遣いばかりしてしまっていたので立ててみました。
①でたまったお金を②の募金につなげられればいいなと思ってます。
②の募金は,もっぱら「ポチたま会」というワンコ・ニャンコの救済団体にしたいなぁと。
もちろん,他の募金も余裕を作ってしたいなと思いますが。 
今したいことは,ワンコ達を救う手助けをすること。
出来たらボランティアとして働いた方がいいんでしょうけど・・・。
イマイチ勇気が出ないので,せめて資金だけでも困らないよう援助したいなって。そう考えてます。

皆さんの目標と比べたら,きっと本当にちっぽけなものかもしれません。 でも,「無理せず生きる」こと。
これが生涯の目標なので・・・。

今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます。
寒いので,暖かくしてよいお正月を過ごしてくださいね。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。