ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今度は
こんにちは,ちょー助母です。

しばらく過眠期に入ってると思ってのんびり構えていた母なのですが。
今度は眠れなくなってしまいました・・・!
夕べお布団に入っても一向に眠くならないなと思い,時計を見たら3時半。ぎゃー。
隣で寝ている夫はちゃんと眠ってるので,それが心の救いでしたが・・・。
どうしよう。レンドルミンを少し取ってあるので,飲もうかと思いましたがやっぱりやめました。
せっかく減薬になったのに,また自ら逆戻りしてしまう気がして。
ここで飲んだら,今までの苦労が水の泡だと。そう考えたのです。

そうしてお布団の中でゴロゴロすること,やく2時間。
気がついたら5時半になってました。

やっと寝付いて,目が覚めたのが7時50分頃。
殆ど眠れていない計算になります。
そのせいか,さっきから動悸がひどくて。心臓バクバク言ってるような感じです。
うーん。眠れないのってこんなに辛かったっけ?
それくらい苦痛です。

今夜も眠れないようなら,先生に相談します。
でも,お薬増えるのはいやだなぁと思う母なのでした。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。