ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


生きがいの無い人生
おはようございます。ちょー助母です。


最近,どうしようもない虚しさに心を覆われてる状態です。
生きがいがないというか,何で生きてるのかすら疑問。
生きていても何も楽しみが無いように思えて仕方がありません。

ふと振り返ると,楽しみはあるはずなのに。
大好きなマンガとか。ちょー助のこととか。
なのに,どうしちゃったんだろう。
自分ひとりだけ取り残されたような虚無感。そして無力感。
生きてる意味すら分からなくなって「死なないから生きてる」だけ。
はっきり言って,辛いです。

何か趣味を持てばいいのかもしれない。でも,見つからない。
ちょー助のことが気になって,あまり長時間外出する趣味は不可。
そうするとどうしても家の中での趣味(読書とか)になってしまうが,イマイチ入り込めない。

何なんだろう,この悲しさ。
分からないです。
分からないから余計不安になって。

ここのところ,虚しさのあまり寝逃げに走っています。
外出する気にもなれなくて。
もう少し明るい話題をと思ったのですが,あまりに辛くて書けませんでした。
ごめんなさい。
多分,趣味を持ってあちこちに出かけてる人に嫉妬してるんだと思います。
自分にはちょー助のお世話があるから,出かけられない。
それを足かせみたいに感じてるんだと思います。

今日はこの辺で。暗い話題でごめんなさい。
読んでくださって本当にありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。