ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


病院にて
こんにちは。ちょー助母です。

昨日は病院でした。休診日前だからか結構混んでいました(^-^;)
朝8時頃に病院に到着したのに,12・3組くらい待っていて。
暇なので,受付した後近くのコンビニへ。
「鋼の錬金術師」24巻が発売日だったので購入。
待合室で読んでいました。
急展開にドキドキしながら,あっという間に読んでしまいましたよ。

その後はすることも無く,携帯の電源も残りわずかだったので携帯も使えず。
ボーっとしながら待ってると私の順番になり,呼ばれました。

夜は良く眠れてるのだが,朝眠くて仕方が無く起きられない事を伝えました。
日中の調子はまずまずで,寒くて中々外に出られない事も伝えたら注意されちゃいました^^;
「寒いからって家にこもってていいかって言ったら,仕事はそういうわけには行かないでしょ?」うむ,その通り。

寝つきが悪くないので,睡眠薬のレンドルミンを半錠飲んでいたのを全部カットになりました。
あと,夕食後に飲んでいたソラナックス半錠も無しに。
今日からこの処方なので,どうなるか少し不安です。
ちゃんと眠れるだろうか?とか。
できるだけどーんと構えるようにしてるんですがね・・・。
ともあれ,減薬は嬉しいです。
このまま少しずつお薬が減っていくといいのですが(^-^)
焦らず頑張りたいと思います。


今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。