ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


年賀状
おはようございます,ちょー助母です。

昨日は年賀状を出してきました! いつももらった年賀状に返事を書くだけだった母なのですが,今年は違います。
送りたい,つながりたい相手にだけですけど自分から1日に届くように準備しました。
私の中では大変化です。 って,毎年キチンと用意してる方にはたいした事無いか・・・orz

ところが,近所の郵便局に持っていったところ年賀状用のポストが無いのです。
窓口の方に聞いたのですが,受付自体はやっているとの事。
年賀状の需要が減ってきてるから,ポストを設けなかったのでしょうか?
そこのところは忙しそうで聞けませんでした。

ともかく,窓口で年賀状を出して終了。
気分はすっきりです。一人一人メッセージを入れてあるので,心に届くといいな。
そんな母なのでした。

さて,変なお菓子第二弾です。
こんなんです。
s-IMG_2243.jpg
ジャイアントポッキーレインボウというものです。
味がチョコ・抹茶・バナナ・オレンジ・イチゴ・ぶどう・ブルーベリーというラインナップ。各1本・全7本入り。
食べてみたのですが,ブルーベリー以外はわりといけました(^-^)
しかし,問題のブルーベリー・・・色が水色なんですよ。しかもブルーベリーガムの匂いがぷんぷん!
少々商品としては難があるような。
関東限定と言うわけではなさそうなので,もし良かったら探してみてくださいね。

それでは今日はこの辺にて。
読んでくださった方,いつもありがとうございます。
寒いので暖かくしてお過ごしくださいね。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。