ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寒い!
こんにちは,ちょー助母です。

今日からまた一段と寒くなりましたね。お散歩していてもお肌がぴりぴりします。
出来たら目抜き帽が欲しいくらい(笑)。
マスクでもいいのですが,目の周りだけ乾燥して皺になりそうで・・・。
なので目抜き帽。 息苦しいかな?

さて,そんな寒い中でもお散歩を欠かさない母。
最近ちょっとした楽しみが出来ました。
それは・・・外出先で飲む「十六茶」。
さっぱりとして香ばしい。とても美味しいのです。
特に変わったお店で買うのではなく,自販機なのですが。美味しいです。
おまけにノンカフェイン。 刺激が少なくて身体にも優しそう。
毎日ショッピングセンターまで片道30分かけて行くのですが,ショッピングセンターに着くとまずこれを買います。
そしてフードコートで飲むのです。 もちろんホットのほうを。
少し疲れて乾いた身体にすっとしみこむようですよ。
これを飲んで一息ついてからまた歩き出すのです。
売り切れの日は・・・へこみそう。それくらい気に入っています。
特に私は甘いものを取り過ぎがちなので,糖分ゼロでこういうものが見つかると本当に嬉しいです。

冷えてきましたね・・・そろそろちょー助のお散歩に行こう。
またお気に入りがあったら,記事にしますね。
今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。