ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


納豆は・・・
こんにちは。ちょー助母です。

皆さん納豆はお好きですか? 私は子供の頃からトラウマがあって,食べられないんです。
保育園時代ムリヤリ(タレ等無し)食べさせられてからずっと。
あのにおい・粘つき・ぬるぬる感!そして味! どれをとってもダメなんですよ・・・↓
他にもちょっとでもぬるぬるするものは受け付けないんです。
サトイモとか,山芋。昆布もダメ。
あのぬるぬる成分はお肌にもとても良いらしいんです。潤いを逃がさないようにしてくれるらしいのですが・・・。
やっぱりダメ! 口に入れると吐いてしまいます(;-;)

茨城県民ですが納豆は全くダメ。ドライ納豆でも受け付けないです。
そんな母なのでした。

皆さんは「これは絶対ダメ!」って食べ物ありますか?

短いですが,今日はこの辺にて。

追伸:
リンクに「ポチたま会」さんを追加しました。ペットの里親探しをしてらっしゃる団体さんのホームページです。
少しでも情報が広がればと思い,リンクしました。
よろしければ画面左下の方にありますので,覗いてみてくださいね。

今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。