ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お出かけその2
こんにちは,ちょー助母です。

昨日のお出かけの続きです(^-^;)

朝のお薬を飲み忘れてドキドキしながらのお出かけでした。
不安ではあったのですが,いまさら引き返すことも難しいところまで来ていて(車です)。
ブチブチいいながら車は天王台駅へ。
ここから電車で新宿まで向かうのです。
2人とも朝ごはんを食べてなかったので,駅前のリトルマーメイドへ。
パンがとても美味しかったです。店内で食べられるのがありがたかった!ご馳走様~。

さて,電車に揺られて約1時間強。新宿に到着です。
通勤時間とぶつかってしまったので,少し疲れましたがここはテンション上げて!
目的地は伊勢丹と丸井。まずは伊勢丹へ。
私の目的のひとつ,SK-Ⅱカウンターへ。
お肌のカウンセリングを受け,サンプルをもらいました。ラッキー(*^-^*)
またくる事は無いだろうと思いつつ,新宿に来たら寄ろうかな?なんて揺れてたり。
だって,お肌のコンディションがとても良くてめっちゃ褒められたんですもの~(←単純;)

今度は本命の夫へのプレゼント探し。ダウンジャケットと決めていたのですが,中々「これ!」と言うのが無くて。
一日歩き回りました^^; 
そして見つけたのがこちら!
s-IMG_2233.jpg
コムサで見つけました。 
とっても軽いホワイトダウンという羽毛で,しかももこもこしない。夫が着るとまた良く似合う(^-^)
2人とも納得のいくプレゼントが見つかりました。やった~vV

最初は見つからなかったらどうしようという不安がありましたが,良かったです。
ラッピングを頼んだせいか,タグ(製品情報)が取られてしまったので手作りタグをつけてます。(白いカードがそれです)
このジャケットが夫をかっこよく暖かく包んでくれますように☆

ちなみにお薬飲み忘れの反動は殆ど無かったです(^-^;)
心配してくださった方,ありがとうございます。無事ですよ~。


今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます。
スポンサーサイト




