ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


病院へ
こんにちは,ちょー助母です。

今日は通院日,少し早起きしようと思っていたら・・・見事に寝過ごしました↓ 
朝6時半頃に一度目覚めたのですが,つい二度寝してしまい起きたのが8時過ぎ。やっちまいました(;-;)

慌てて着替えて家を出たのが8時20分。25分発のバスに合わせて出発です。
バスに揺られて十数分。 病院に到着・・・が,ちょっと遅かったみたいで。
患者さんが一杯でした。
1時間くらい待ってやっと私の番。

先生はとても忙しそうで,一度もこちらを見てはくれませんでした。 
顔つきとか顔色とか見て欲しかったのですが。

問診では「夜眠れるが,朝中々起きられなくて辛い。眠気が強い」事を伝えました。
本当は朝,気分が落ち込むこともありそれも聞いてほしかったのですが・・・。
憂鬱で仕方ないのです。 なんとか気合で起きてしまえば後はどうって事無いのですが。
特に問題無しと取られたみたいです。
で,夜寝る前に飲んでいるセロクエルというお薬がわずかに減りました。
寝る前2錠だったのが1錠に減薬。
眠れてるので睡眠薬は増減なし。

これが今日の処方箋です。
ナウゼリン&ガスモチン・・・・・・毎食前1錠ずつ。吐き気止め
エビリファイ・・・・・・・・・・・朝夕6mgを1錠ずつと夜寝る前3mgを1錠 安定剤?
セロクエル・・・・・・・・・・・・朝夕寝る前に1錠ずつ やる気を出す。
ソラナックス・・・・・・・・・・・夕食後半錠  抗不安剤
ヒベルナ糖衣錠・・・・・・・・・・夜寝る前に2錠 ソワソワを抑える
レンドルミン・・・・・・・・・・・夜寝る前に半錠  睡眠薬
以上です。 少しずつですが進歩してるのかな? そう思いたいです。

今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。