ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


消えた経験値
こんばんは。 ちょー助母です。

皆さんはお布団で携帯をいじったりしますか? 
私はついついいじってしまいます。
睡眠薬を飲んでるので,お薬が効くまでの間少し時間があるからなんですが。。。
どうしてもお布団の中で大人しく寝ていることが出来ないんですよ。
で,つい手持ち無沙汰で携帯をチキチキ・・・。やってしまいます。
大抵がいつの間にか眠ってしまって,朝起きた時にはバッテリー切れを起こしてるのです(^-^;)
そんなわけで,遊ぶゲームは大抵短時間(5~10分くらい)で終わるものと決めてるのですが。

夕べはドラクエ3に手を出してしまいました。
ストーリーが前後編に分かれていて,私はまだ前編の終わりごろをうろうろしてるところです。
キャラクターを育てるのに時間がかかってしまって,なかなか後編に行く気になれません(;-;)
後編の始まりは結構長いダンジョンなので,どうしても準備に気合が入ってしまって。
昨夜も経験値稼ぎをちょっとだけ・・・のつもりだったのですが。

途中で寝てしまいました(T-T)
翌朝,真っ黒なディスプレイを見て青ざめる母の姿があったのでした。
もちろん途中でセーブなんて気の効いたことをしてあるはずも無く。
(多分)一生懸命稼いだ経験値はパー。 
お布団に入ったらドラクエをしないほうがいいという教訓なのでした。あぁもう(+-+)私のバカ・・・↓
スポンサーサイト




