ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お弁当
こんにちは,ちょー助母です。

今日も寒いですね(^-^;) 我が家では炬燵フル稼働で,引きこもってますよ。
日曜日は資源ごみ(ダンボールや衣類・缶・ビンなど)を出す日なのですが,寒くて夫一人に行ってもらいました^^;
さて,昨日美味しいお弁当を食べたのですよ。
つくば西武に入ってるお店で,おにぎりを沢山扱ってるところなのですが。
こんなのを見つけたんです。
s-IMG_2225.jpg
「こむすび弁当」とか言ったかな? 小さいおにぎりがどれも美味しくて,あっという間に平らげてしまいました。
美味しいものを食べると幸せな気分になりますね(*^-^*)♪
また機会があったらこんなお弁当を探してみたいと思います。


そして昨日一日お留守番だったちょー助。 
いつもは自分のワンコ用ベッドに丸まってるんですが,私達の側を離れませんでした。
寂しかったのかな?
s-IMG_2227.jpg
寒そうにしてたので,毛布をかけてあげました。

s-IMG_2228.jpg
コットン100%のカットソーにニットを重ね着(静電気予防にもなるかなぁと思いまして)。

s-IMG_2231.jpg

何だかんだいって仲良しな2人と1匹なのでした。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。