ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


美肌履歴書
こんにちは,ちょー助母です。

夕べはゆっくり眠れました。 眠りが深くて,朝7時にはパチっと目を覚ますくらい。
毎日これだとありがたいですね。
一方,ちょー助に毎晩毎晩起こされる夫の方も昨夜はそんなに被害も無く眠れたようです。
ちょー助の添い寝(ホントに枕のところに頭を乗せていたようです)付きで・・・。

さて,SK-Ⅱの公式ホームページで「美肌履歴書」なるものがありました。
面白そうなので,私もやってみました。
内容は氏名・スキンケア歴・カウンセリング希望時間・年代等記入していくものです。
勿論現在の肌悩みも記入するようになっていて。
最後に今までのスキンケア経験(「○○を使っていたが効果は云々。××に変えた」等)を記入。
それが10年前・5年前・現在と聞かれるのです。
過去のスキンケア歴を思い出すのに一晩かかりました(^-^;)
だって10年前って・・・まだ就職してそんなにたってない頃。 結構アレコレと化粧品を変えてたので記入するにも何を書いたらよいのやらって感じです。
何とかまとめましたけど(+-+)

ちなみにこの履歴書,プリントアウトしてSK-Ⅱのカウンターに持っていくと肌状態のカウンセリングをした後サンプルをもらえるのだとか。
なので,ひとまず印刷してあります。
で,いつカウンターに行くんだろう・・・^^;

カウンターでアレコレ商品を勧められるのかなぁと不安な母なのでした・・・。
(だったら行かなきゃいいのにね?)

それにしても,面白い企画を立てますよね。
考えた方に拍手ですv

今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます☆

スポンサーサイト




