ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


病院へ行ってきました。
こんにちは,ちょー助母です。

今日は通院日でした。 バスに揺られて10数分かけて到着。
30分くらい待ちました。 いつもより人が少なかったかな?

いよいよ私の番になったのですが,困った事に話せる事が殆ど無い。
調子は悪くない事を伝え,夜眠れてる事も。問題はお散歩。
いくつかあるコースが変質者がでそうな,寂しい通りであるため1つのコースしか選べないことを伝えました。そのコースに飽きてきてる事も。
先生の返答は「飽きてきたらコースを少し延ばしなさい」。 
は? それでいいんですか? と聞き直したら同じ答え。
しかし,コースを延ばしてもねぇ・・・片道20分くらい延長すると,実家にたどり着くので遊びに行ってみようかな?
そんなことを考えたお散歩なのでした。
朝起きられないので,睡眠薬のレンドルミンD錠を1錠から半錠へ減らしてもらいました。
以前同じ事をして眠れなくなってしまったので,少し不安ですが・・・。挑戦してみたいと思います。

復職への道はまだまだ遠い気がします。休職期間終了まであと8ヶ月ちょい。無理せず頑張りたいと思います。


今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。